クラブフロアのはしご ルネッサンスリゾートオキナワ ランチ セイルフィッシュカフェでブッフェ

• 2019/10/24
  • クラブフロアのはしご ルネッサンスリゾートオキナワ ランチ セイルフィッシュカフェでブッフェ はコメントを受け付けていません

ルネッサンスリゾートオキナワのクラブフロア「ルネッサンスフロア」に宿泊すると、ブッフェレストランでランチをいただくことができます。

これは、他のホテルではあまり聞いたことがありませんし、すごいサービスですね。
ルネッサンスは、レストランの数も多いし、食事面はとてもよいと思います。
到着した日から使え、チェックアウト日では使えません。

テラス席

到着日、チェックイン手続き後、早速、1階のセイルフィッシュカフェでブッフェをいただきました。

テラス席はビーチが見えて心地よい

セイルフィッシュカフェは、朝食、ランチ、ディナータイムいずれもブッフェをいただけるレストランで、家族ゲストが多いこのホテルでは、人気のレストランです。
和洋中およびお子様向けメニューもあります。

沖縄風の魚てんぷらに、ゴーヤーチャンプル、焼きそばに見えるのはミーゴレンと書いてありました。
フリッターのような沖縄の天ぷら、おいしいです。

あと、あるとついつい食べてしまうカレー。
3種類あって、右上からグリーンカレー、タイ風イエローカレー、ビーフカレーです。
パクチーが苦手なので、ちょっと心配しましたが、入ってないみたい。
どちらかというとどれも少し甘目ですが、おいしいです。

デザートには、その場で作ってくれるクレープをいただきました。
クレープなんて、すごく久しぶりです。
デザートも豊富で、プチケーキやデニッシュパン、アイスクリームもたくさんの種類がありました。

曜日によって、ディナー時に琉球ショーがありました

滞在2日目のランチもこちらで。

旅行中は、野菜不足になりがちなので、ブッフェではまず野菜から。
奥に見えるのはナシゴレン(チャーハン)にお子様メニューからから揚げを失敬。

ピザもぜひ食べていただきたい一品。
レストラン内の釜で随時焼き上げています。
焼きたてが出てきたので、即ゲット。

2日目も魚てんぷら。

日替わりの一品。ビーフカツ。

やっぱりカレーも。ビーフカレーが安心安定なのですが、グリーンカレーも気に入ってしまいました。

旦那様はポークスペアリブが気に入ったようです。
2日とも食べていました。

果物も豊富。スィーツは抹茶あんぱんに黒糖わらび餅。
あんぱんがおいしかった。

アイスも一口ずついただきました。

メニューが豊富なので、ついつい食べ過ぎてしまいました。
(よって、ラウンジのアフタヌーンティーはお腹に入る余地がなくなってしまいました。。。)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る