クラブフロアのはしご ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クラブラウンジ

• 2019/10/3
  • クラブフロアのはしご ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クラブラウンジ はコメントを受け付けていません

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート、クラブフロア宿泊。
チェックインはクラブラウンジです。

ラウンジ入ってすぐのお席でチェックインの手続きです。

ウェルカムドリンクはシークワーサージュース

壁際にダイニングコーナーがあって、朝食やイブニングカクテルの時間帯にはこちらに軽食が並びます。
それ以外の時間帯は、クッキー・ナッツとソフトドリンクがあります。ドリンクは、スタッフにお願いすれば、ここにある以外にもコーヒーなどいただけます。

席はテーブル席やソファー席などあって、インテリアも素敵です。

オーシャンサイドのテラス席

テラスにも席がありますが、風が強くて。

ちょうどアフタヌーンティーの時間だったので、そのままいただきます。

これで一人分です!

飲み物はカプチーノをいただきました。
カップも素敵、味もおいしくてお気に入りになりました。

肝心のケーキやセイボリーはどれもおいしい。
ですが、2日目も同じ内容でした。

マンゴージュース

カフェオレ

フラットホワイト

3日間、飲み物はいろいろいただきましたが、コーヒーメニューがよかったです。
フラットホワイトというのは初めて聞きました(^^;)
エスプレッソベースで、カフェオレやカプチーノに比べてミルクフォームの量が少なめだそう。
「濃いカフェオレ」といった感じです。

その後、お部屋に入り、ホテル内を探検し、1時間弱ビーチで泳いだりなんかしていたら、あっという間にイブニングカクテルの時間になりました。
たまたま花火が上がる日だったので、長居してしまいました。

旦那様はシャンパン、私はノンアルコールカクテルのジェントルシーブリーズをいただきました。
グレープフルーツベースで甘い。
もうひとつのノンアルコールカクテル、サラトガクーラーもいただきましたがさっぱりしてお食事にはよいかと。

タパスはウェスタンスタイルとアジアンスタイルの両方を1人分ずついただきました。
2日目の夜もいただきましたが(写真撮り忘れ。。。)、内容は違いました。
ハンバーガー、おいしかった。

ブッフェテーブルはこんな感じ。

一口サイズのタパスが2,3種類。
ご飯物は2日目は小さなお稲荷さんになっていました。
その他、カナッペに生ハムやサラミ、チーズが4種類ありました。
我が家にはこれで十分夕食ですが、普通はディナー前にさくっと1杯ですね。

ビーチ側のテラス席。こちらから花火が見られます

花火は5分ほどでしたが、ごく近くから上がっているので迫力があって(特に音がね)よかったです。

添い寝のお子様のキッズプレートは有料だそうです。

2日目の朝は、眺めの良い丸テーブルでいただきます。

が、こんなにお料理がくるなんて!テーブルにお皿が乗りきりません。

オーダー式の卵料理から、オムレツ(具は全部入れ)、ウィンナーにフレンチポテト、ハッシュドポテト、グリルトマト。

目玉焼きにウィンナー、ハッシュドポテト、グリルトマト。

メインから、ベルギーワッフル。

沖縄の長寿弁当。ご飯は、ジューシーも選べます。
弁当は、作りたてというわけではなかったので、ワッフルやパンケーキのほうがお勧めかも。

ブッフェテーブルは滞在した2日間ではほとんど同じ。
↑サラダに、和食のお料理が少々。

フルーツ

フルーツにイチジクコンポート↑を乗せてみました。赤ワイン風味強し。

パンコーナーは種類多し。デニッシュやマフィンもありました。

デニッシュは、2日目は少し変わっていました。

2日目の卵料理。サイドディッシュにローストしたハム。

ポーチドエッグに、お気に入りになったウィンナー。

メインは、2人ともパンケーキ。

誘惑に勝てず、チョコクロワッサンにデニッシュも食べてしまいました。。。

ラウンジでの朝食は、卵料理もワッフルやパンケーキも温かいものがサーブされるので、とてもおいしかったです。
朝食は、ホテル内のブッフェレストランでもいただけて、そちらの方が食事の種類は多いと思うのですが、ラウンジの方が静かでゆったりいただけてとても満足。

お食事以外のサービスはこちら↑です。

• このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る