ルネッサンスリゾートオキナワ 最大の特徴は朝食 私のわがままBreakfast 朝食のはしご!

• 2019/11/4
  • ルネッサンスリゾートオキナワ 最大の特徴は朝食 私のわがままBreakfast 朝食のはしご! はコメントを受け付けていません

リニューアル工事に入ったルネッサンスリゾートオキナワですが、最大の特徴のひとつが朝食です。

今回、ルネッサンスフロア(クラブフロア)に宿泊したので、ラウンジでコンチネンタルブレックファストがいただけるのはもちろん、館内レストランの朝食をいただくこともできます。

それも、1か所だけでなく、はしごをすることもできるのです。
また、ルネッサンスフロアに宿泊すると、通常のお部屋では1080円追加料金のかかるTeppanブレックファーストも追加料金なしでいただけます。
なので、1回目の朝食は、まずフォーシーズンに行きました。
開店の6:30直後は、待つこともなく、すぐに案内してもらえました。

店内入ってすぐに、サラダや果物、ドリンクコーナーがあり、鉄板コーナーにはフレンチトースト、パンケーキ、ホットミール、卵料理があります。

リゾートに来ると、テラスで海を見ながらお食事したい!ということで、テラス席。
曇り空だったので、それほど気分上がらずですが、日差しがあると暑いので、これはこれで。

手前のジュースは、生グレープフルーツを圧搾したもの。
半分を絞ってもこれだけ。。。
真ん中のお皿はエッグベネディクト。
といっても、通常は土台にマフィンなどが使われると思うのですが、玉子だけなので、軽くいただけました。
奥のお皿はパンケーキとフレンチトースト。
パンケーキはふわふわで、プレーンといちごのパンケーキの2種類がありました。
フレンチトーストは卵液がたっぷり浸み込んで、甘さもちょうどよく、とてもおいしいです。
私の好みとしてはフレンチトーストのほうがおいしかったです。

ホットミールは、厚焼きハムとソーセージをいただきました。
今回、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでも、このルネッサンスリゾートオキナワでもソーセージがおいしかった!
売ってたら買いたいくらいでした。

2回目の朝食は、はしごにチャレンジです。
セイルフィッシュカフェでハンバーガーをいただき、その後、フォーシーズンでパンケーキとフレンチトースト再びです。

セイルフィッシュカフェは、海上にたつレストランなので、よりリゾート感が高まります。

タコライスコーナー。

右はステーキコーナー。
セイルフィッシュカフェは、朝からステーキもいただけます。

店内にも席があり、食事も、スープなどがあります。

バンズを取って、その上に焼きたてのパテを乗せてもらい、さらにチーズや野菜、ピクルスなど自分の好みで乗せて出来上がりです。
パテが食べ応えがあって、すごくおいしかった!
思ったより小ぶりだったので、これならはしごもできます!

はしごするというのに、果物もとってしまった。

おいしそうだったので、ポテト、オムレツ、チキンのトマト煮なども食べてしまいました。。。

セイルフィッシュカフェをでると、橋の下にはお魚がいっぱい。

細長い。。。ダツ?ヤガラかな。

イルカも元気に泳いでいます。

フォーシーズンズに行ったのは8時頃。
混んでいて、2人なのでカウンターならと案内されました。
夜はバーになるカウンターですね。

フレンチトーストがおすすめと思いつつ、見るとパンケーキも食べたくなってしまいます。
いや~、どちらもおいしい。
お腹いっぱいのはずなのに、朝から別腹が稼働しました。

朝食のはしごは、ホテルのリニューアル後も変わらないはず?
ハンバーガーの後の、フレンチトースト&パンケーキ。おすすめです! 

• このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る