ホテルオリオンモトブ リゾート&スパ クラブウィング ジュニアスィートの朝食

• 2017/7/31
  • ホテルオリオンモトブ リゾート&スパ クラブウィング ジュニアスィートの朝食 はコメントを受け付けていません

ホテル オリオン モトブ リゾート&スパでは、クラブウィングに宿泊すると、朝食をルームサービスにすることができます。
もちろん、ブッフェレストランを利用することもできるので、2回ある朝食の1回目をブッフェ、2回目をルームサービスにしました。
まずは、ブッフェレストランです。

直射日光も当たらず、爽やかな天気だったので、テラスでいただきました。

メニュー豊富で、沖縄らしい料理から、和食、洋食、中華まで。
中国、韓国からのお客様も多いです。
上のお魚はグルクンとサバの塩焼き。

野菜の炒め物とソーメンチャンプルー。

蒸し野菜には、紅芋塩やウコン塩をつけて。

せっかくなので、沖縄料理的なおかずをいろいろとりました。
昆布の炒め物も沖縄料理で、これがおいしかったです。

次の日の朝はルームサービスをお願いしました。
テーブル一杯にお料理や飲み物が置かれるので壮観です。

メインはイノブタのハムのソテー。
分厚く切ってあるので歯ごたえがあって、脂がおいしいです。

カラフルなドリンクは野菜ジュース。
ベースはフルーツなんだけど、甘味が足されていないので野菜の味がガツンときておいしい。
左からトマト、シークワーサー、アセロラ、パイナップル、にんじん。
シークワーサーだったか、パイナップルだったかにゴーヤーが入っていて、にがくておいしかったです。

ドリンクの下のカラフルなバターは、パンにつけていただきます。

サラダのドレッシングに粉チーズ。
白いカップには、上からバルサミコ、オリーブオイル、はちみつ。

パンも種類豊富です。
写っていませんが、この他に半熟卵がありました。
ドリンクは、あらかじめコーヒーか紅茶、ジュースはグレープフルールジュースと希望を聞かれたものがやってきます。

最後にフルーツをいただきました。
お給仕は、最初に全部セッティングしてくれて、終わったらフロントにお願いして下げてもらいます。
私たちは、この日でチェックアウトだったので、そのままにしておいてもいいとのことでした。
ブッフェも悪くなかったですが、やっぱりルームサービスが正解のようです。
2日続けてルームサービスだとメインや卵料理は変わるのかな?
機会があったらお願いしてみたいものです。

• このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る